アースディたはら'15

家族でモデルデビュー!!!
[,w300]
『アースディたはら』のファッションショーに
『きみどり』作品をまとって
3人の衣装めちゃめちゃステキでしょ♪
あたしのえぷちゅにと同じアフリカンの布で
ダンナさんのシャツのポケット
YsくんのTシャツ&パンツ
めちゃめちゃオシャレファミリ〜〜♪♪
Ysくんジャンベを重いのにガンバッタ!
[,w300]
あたしはミニカバンにおちゅんちゃん
ダンナさんのポッケにもおちゅんちゃんいます♪
[,w400]
[,w400]
Ysくん「恥ずかしかったけど楽しかった」って^^
ご褒美にハーモニーさんのかき氷と
こもぱんさんの窯で焼いたピッツァ♪
アースディの最後にmichikakeのフラダンス
曇天だったのに一時陽がさしてとても温かな雰囲気になって
[,w400]
本当にステキなアースディだったな〜とじわじわ感動☆
実行委員会のみなさまお疲れさま〜
そしてきみどりさんステキな経験を本当にありがとう♪♪