シルバーウィーク2日目@戸隠

大滝荘の庭でYsくん、まずは虫捕りカエル、バッタ、コオロギ…
本当に虫好きというより、捕まえるのが愉しいみたい^^;
[,w300]
Ysくんがひと満足した後坪山の田んぼを見に!
黄金色の美しい稲穂♪ちょうど稲刈りしてました!!
お疲れさまでーす♪
[,w300]
お次は「チビッコ忍者村」
駐車場停めるまでも大渋滞。。。
とりあえず戸隠神社前にてパチリ♪
[,w300]
遠くの駐車場に停め15分歩き、さらに入場するまで30分待ち。。。
入っても人!人!人!
よしくんテンション下がりまくり。。。
ま、でもとりあえず手裏剣投げや
忍者アスレチックできて満足(^-^)/
[,w300]
[,w300]
戸隠に来たなら蕎麦でしょ〜!が、道はどこも大混雑。。。
蕎麦屋さんでも1時間待ち
昼ご飯なのに食べ終わったの16時、うへーー
予定の白馬でお茶できず(泣)
恐るべしシルバーウィークゥゥ〜〜
とぉやん20時前だがすでに撃沈!
明日に期待!!!