ファミキャン@第2弾

最高のロケーションと天気もバッチシ
5家族19人!今回男子率高し^^
[,w400]
初心者ファミリーにレクチャー開始!
[,w300]
予定通り炭火も起きたらまずはマシュマロタイム〜トロトロ♪
[,w400]
朝市でゲットしたくるみをトンカチで
割っておやつに。かぼちゃサラダにもトッピング♪
[,w300]
どこかのおとうさんがどでかい望遠鏡持参金星やお月さまが
くっきり見えて大興奮!!!ありがたい経験できたね〜♪
[,w300]
夜は恒例のBBQ〜和田牛の旨さにみんな感激!!
やっぱり定番メニューだな、これは♪
[,w300]
ゆっくり焼きながら食べながら歓談あっという間に真っ暗
と同時に宝石をちりばめた星の数々、さすが星の森☆☆
風もあったので体感気温は6度くらい?サブかった〜
みんな防寒対策してたけど予想以上でビビッた^^;
[,w300]
翌日もキモチのよい快晴♪子供達もお手伝いでホットサンド
[,w300]
焼いてはすぐになくなり画像もなし(笑)
昨夜のミネストローネも朝食にまたアレンジなんとサキイカ入り!
いいお出汁がでて美味でした〜これイケルよ♪
ランチ用に恒例、とぉやんの焼きそばを持参して
近くの公園でランチタイム♪
[,w300]
[,w300]
今回も、初心者コースファミリーはとぉやんレクチャーにて
キャンプにはまってしまいそうな予感♪
参加していただいた皆さま本当にありがとうございました☆
今シーズンのファミキャンはこれで最後
来シーズンにまた企画しますよ〜〜乞うご期待☆☆☆
[,w400]