浜松めぐりデート♪

久しぶりにダンナさんと二人でお出かけ♪
まずは『丸喜屋商店・三米アトリエ』さん
[,w400]
以前イベントでかぁやん商店のお惣菜に興味を持ち
名刺をいただいていて、その方に逢いに&乾物を買いに!
そういえば、数か月前に鰹節削りが出てきたので
鰹節買っちゃっいました!!風味が断然違うだろうな〜♪
次に『やまこう』さんがsaleと知り自然派ワインと美味しいお野菜をゲット👍
[,w400]
お昼はお目当の『モキチカフェ』
ベーグルセット2種類を食べ比べ♪
里芋コロッケ、カボチャスープ
素材はもちろん、調理も素材を生かしてるからどれも滋味深い〜
[,w400]
〆のサツマイモタルトも大満足!!
[,w400]
一番の目的は、遠州綿紬『ぬくもり工房』さんへ
かぁやん商店のユニフォームを探しに♪
[,w400]
出逢ってしまいましたよ〜〜
イメージにぴったりのユニフォームが♪♪
名刺入れもお揃いでゲット✨
それ以外の製品もステキなものばかり〜
少しずつ揃えていくのも楽しみのひとつになりました♪
公開をお楽しみにっ☆☆
[,w350]
で、本日の戦利品〜〜!!!
[,w350]