ハロウィン@Hikari no Mori

『Hikari no Mori』にてハロウィンパーティー☆☆☆
とぉやん焼きそば初出店!!!
もっちろん仮装もしての家族で参戦です^^;
[,w350]
これ、とぉやんのお手製!!
[,w350]
余裕なくテンパり気味でちゃんとした対応ができず
大変お待たせしてしまいましたが温かく見守ってお買い上げ頂き
本当に本当にありがとうございます!!!
お陰であたし達家族も充分楽しめました〜
&みなさんのいろいろな仮装も楽しませてもらいましたヨ♪
とりあえずの成功と反省会^^;
ワインで乾杯☆☆☆
[,w350]
素敵な空間だから
是非またHikari no Moriイベントで出店したいな♪♪
『かぁやん商店』のblogにもアップしました
http://kaayanshoten.com/20151031-2/
・・・・・・・・・・・・・・・・
前日に準備しました画像がこれっ!!
[,w350]
とぉやんが1個作ったらYsくんが3個も作ってくれました〜
どれがYsくん作ったのか、わかりますか〜〜??