九州遠足@鹿児島Part.2

なんと30年続いている鹿児島の有機農業祭「生命のまつり」へ!!
雨だったけど、30以上の出店者さんとお客さまで盛り上がっていて
鹿児島の有機熱にはビックリ〜〜!!
新鮮野菜だけでなく加工品も充実してます
[,w300]
こちらでも合鴨農法でお米を育てているかたの合鴨を!
焼いて食べましたよーー!美味しい♪
[,w300]
収穫祭にふさわしいディスプレイ
[,w300]
ミニ動物園!Ysくん、ここが一番居心地いいね♪
[,w300]
ふるーい昔ながらの脱穀機!
[,w300]
玄米焼き餅、なんと自然農法の古代米なんですって!
ほとんどYsくんに食べられたーー
[,w300]
面白い本、み〜つけた!
これでYsくんも鹿児島フリークになれる??
[,w300]
イベント後、かごしま水族館
[,w300]
私達に振り回されてばかりのYsくん
水族館では2周もしたよ^^;
ま、たまにはYsくんに付き合ってあげないとね
つづく...