祝!!!入学式

Ysくんもとうとうピッカピカの一年生!!
入学式でした〜〜
お天気にも恵まれて桜も満開
すべてに祝福されてる感じ☆☆
[,w300]
あたしは久しぶりのお着物で心地よかったワ♪
[,w300]
実は。。。
前夜、ばあばにYsくんに着せる服は?と聞かれ
普段着で行かせるつもりだったという世間知らずなかぁやん。。。
すぐにレンタルで借りることができ間に合った〜セーフ
実際にだ〜れも普段着の一年生はいなくってYsくんに
恥ずかしい思いをさせずに一安心!自分のときには制服があったし
園では式は普段着だったのでとわけわからない理由(笑)
夜は入学お祝いで『primitive』さんへ
[,w300]
[,w400]
[,w400]
Ysくんにかこつけてあたし達が食べたくて呑みたかったという。。。
実際にデザート食べたらお店で寝ちゃいました^^;
どのお料理も繊細でひとつひとつの食材を生かされていて
悶絶しながらほろ酔いになれました〜♪
さっすがだな〜坂東シェフは!!!