♪♪PARTY♪♪

料理教室のN先生のHome Partyに夫婦で是非!と誘っていただいたので行ってきました♪
どこかのイタリアンレストランみたいでしょ♪
アンティパストからデザート、パンまですべ〜て先生のお手製!テーブルコーディネイトまでも!
ちっちゃな料理説明の札も、ピンチョスについてる飾りも手作り。
スペインのお土産のラッピングまで手作りなんだもん!!


そして、先生以外みんな初対面でしたがとても愉快な方ばっかりでして。
「え〜同じ高校!え〜同じ大学!え〜同じ職場、え〜ハンドボールやってたの!」
って世間は狭いっす。。。ってか同じ色持ってる人って集まるんだな〜(実感)
N先生のダンナさまもこれまた最高に愉快!愉快!
うちのダンナさんとラリーの話で盛り上がり(サファリラリーやってたんだって!)
うちら夫婦だけ奥の院(書斎)によばれたくさんの自転車パーツを披露(笑)
夏には一緒にN夫妻とサイクリングできるのを楽しみにしております♪
その自転車談義に興味津々なM夫妻も近日中にロードバイク購入するはず(必)
やっばい、はやそうだもん。すぐ追い抜かれるな(泣)

それにしても、いや〜ほんと話尽きなかったですね♪
ワインボトル何本空けたんでしょうか。。。コルクの数見てビックリ!!
愉しい時間を過ごせたことN先生に感謝。感謝。