ハード系。。。

のパンが大好き!特に真っ黒いほどのライ麦パンに、ハム、チーズはさんで食べるの最高♪
でも、なっかなかライ麦たっぷりのドイツパンってないのよね。
ところが『ポン・デ・アスカル』にはいろんなハード系のパンが揃ってるの!!
最初見っけて行った時には感激したもん!豊橋でこんなお店が!って。
ワールドホームベーカリーって謳ってるだけあって
ドイツだけでなく、フランス、イタリア、アメリカ、ロシア、etc.
同じライ麦パンでもライ麦の含有量が表示してあるんだけど
国によって違ってた。調べると店主さんすっごい勉強してらっしゃるの!
余計にこのお店が大好きになってしまった。
みなさんも行ってみて〜〜☆☆