料理だけでなく・・・

毎回自転車ネタで盛り上がる料理教室に久々行ってきました。ルン♪
【RECETTA】
 ・白いんげんと春キャベツのスープ(やさしいお味☆)
 ・全粒粉と野菜のキッシュ(キッシュって作れるのネ!)
 ・フルーツとカラメルのタルト(甘酸っぱ〜い♪)
毎度、ダンナさんにとお土産くれるんです。サンクス♪♪
[,w90][,w90][,w90]


【おまけ】  というよりこっちが主題だったりして(笑)

先生のバイク完成(祝:パチパチパチ〜♪)
先生に逢ったら腕が真っ赤っか!
「そう、痛いの・・・」と日焼け・・・というよりヤケド状態じゃないですか!
そりゃ素晴らしくカッコいいバイク完成すれば乗りたいもんですよね。うんうん!
そのバイクに見とれながら料理のご指導賜りつつ、料理を堪能して参りました♪
こんな料理教室、ほかにはないゾ〜〜!先生に多謝☆☆