夏バテ予防に・・・

パワフルなスパニッシュ料理!
ひさびさの料理教室に行ってきましたっ♪
今回は、とびきり大好きなパエリヤ!やった〜〜!!!
就職してすぐに買ったパエリヤパン、寮で作ったな〜。
それからかな、あたしの部屋の名が「ラ・テラダ(旧姓:寺田)」になったの(笑)
みんな喜んで食べてくれたのが懐かしい。。。
そのくらいパエリヤ大好物です!

さて、今回のRecetta

ガスパチョ初めて食べました。野菜食べてるって感じで美味〜♪
パエリヤは文句なしで旨し!
ソルベはグラスの淵の塩で絶妙な素晴らしいお味でした♪

忘れないうちに復習しなくっちゃ(汗)


※画像がイマイチで悲しい。。。
[,h300] [,h300] [,h300]