ツールド鹿児島

わがチーム・ゾウゾウ鼻のエースWさんが鹿児島へ赴任。
びっくりなのがその鹿児島への移動をなんとチャリ!!
え〜〜〜っ!誰もそんなこと考えないでしょ!
うちら夫婦はチャリ持たず(おいっ!)に渥美半島伊良湖岬まで
応援&サポートにかけつけました!!
行程7日間らしいですが、あえて総走行距離は書きません(笑)
だってチャリでの移動距離感あり得なさ過ぎて、わかりませんからっ。。。


でもそのあり得ないイベントに2〜3人かな〜なんて思って行くと
7人もいるんだから・・・便乗しちゃう方がこんなにいるとは!!!
しかもいいおじさま方ばかりなんだからビックリぎょーてん!
これまたみなさん、楽しそうに走ってるからホントウラヤマシーー!
でもポタリングではありません。Av.30km以上ですから(驚)

【みなさん、ホントカッコいいっすヨ♪♪】
[,w400]
【ぱしふぃっくおーしゃんをバックに】
[,w400]
[,w400]
【ショートですが激坂〜〜〜んとに天気よすぎっ】
[,w400]
伊良湖岬到着、大あさり&beerでカンパイ♪♪】
[,w400]
【これから先も長いですがお気をつけて〜〜バイバイ♪】
[,w400]