舟盛り宴会♪

がメインの毎年恒例の自転車合宿in能登!!
体調がちと心配だったけど、なんのそのぜ〜んぜん絶好調でした。
楽しいのがbabyちゃんもわかってるんだな(笑)


1日目は到着遅れて結局チャリに乗れず・・・サポートで。
夜は大仏旅館に宿泊。部屋から見える日本三大大仏(高岡大仏)に南無阿弥・・・
2日目も最高の自転車日和♪とーくに立山連峰を眺めながら・・・最高!!
みんなジャージ揃っててめちゃめちゃカッコいいんですわ。(写真ショボくてすんません)
あたしは今回サポートだったけど、道に迷うし、車でアシストめちゃ下手っぴだし
でもみなさん何も文句言わず・・・優しい紳士の集まりです。。。
途中でBさん差し入れの梨が美味い〜、甘い〜、みんなこれで元気になってたネ。
休憩後やわやわ(富山方言)走ろうって言いながらみんなスイッチ入ると全開!!そうでなくっちゃ!
やわやわ走っててもダンナさんはいっぱいいっぱいで顔に余裕なし(笑)
でも最後までケガなく120km走れてよかったね!最後には最高の笑顔でした♪
ツール・ド・フランス帰りのHくん&Mちゃんにお土産もらって感激〜♪
生写真にお土産話、最高に楽しかったよ!アリガトね。
そして夜は“叶”でメインイベントの宴会♪♪
やっぱり大御所SさんBさんいると盛り上がりが全然違いますっ!!
メンバーもみんなネタたくさん持ってるから話題につきないし
腹がよじれるほど涙流して笑いまくってたよ。運動してないのに筋肉痛になりそ(笑)
帰りは氷見フィッシャーマンズワーフでししゃも珍味&焼鯖寿司をゲットし大満足♪


こんな素晴らしい仲間と一緒に過ごせた3日間に感謝、感謝。
ずーーーーーっとこのイベントに参加できますように♪♪
Wくん、幹事&コースディレクターお疲れさま〜!

[,w400]
[,w400]
[,w400]
【↑“脚絆”履いたKむKむの証拠写真〜♪♪】
[,w400]