元気です♪

先月10月12日、同居しているダンナさんのお父さんが永眠いたしました。
最後まで周りに気を遣ってくれる本当に優しいお父さんでした。
最期1週間は母と交替しながら付き添いをしました。
幸い、お腹の赤ちゃんも落ち着いてくれていたので
嫁として精一杯できる限りのことをしてあげれたのかなと思っています。
母とダンナさんとお腹の赤ちゃんと一緒に看取ることができました。
孫の顔を見せてあげられなかったことだけが悔やまれるけれど
きっと天国でニコニコしながら見守ってくれていることと思います。
本当に本当にありがとう、お父さん!


とういうわけで落ち着いたのでブログアップでもしようかと思ったら
PCが起動しない!!!どうして???
結局メーカーに修理依頼したがハードは問題なし。
ダンナさんのPC借りてネットで調べると今流行りのウィルス感染らしい・・・
ゲゲ〜〜〜〜ッ!すっごいショック!!
ちゃんとノートンで対策してたのに!!
メーカーも修理依頼店もその感染のことに一切触れず、
ソフトの問題なのでリカバリーしますか?と。おいおい!!データはどうなっちゃうの!!
普段からバックアップとっておかなかったからな・・・(泣)


そしていろんなことクリアしてやーーーーっとPCがあたしができる環境になった(祝)!!
たまっていたblogネタを少しずつ更新していきます♪
ご心配していただいたみなさん、アリガトウ・・・
どうぞみなさん、これからも『CHIEゾウ Diary』をヨロシクお願いします〜☆☆