ふり返り・・・11月8日

今日は市が主催のパパママ教室!
この予約をいれる頃・・・2ヶ月ほど前はまったくといっていいほどダンナさんは
赤ちゃんに興味を示さず・・・ま、おおかたの夫はそうであろう・・・
でも今回、自己紹介の時に「妻に興味がなさすぎとよく言われますが
今日はしっかりと勉強していきたいと思います」と。お〜!決意表明か??(笑)
実技で赤ちゃん(人形)の抱き方やオムツ交換、お風呂の入れ方をしたんだけど
ダンナさん赤ちゃん抱いたことないんだって!(機会がなきゃそうか・・・)
すっごい恐々抱いてて顔も真剣だからわらえてきちゃったヨ。
でもちょっとは実感が湧いてきたかな・・・(←多大な期待!)
[,w400]