ふり返り・・・11月3日

おいおい!増えてるぞーーーーー!!!
白物家電というより黒物家電が増えてました(笑)


今日はダンナさんは会社休んだ。風邪気味・・・
あたしは以前から親友Nちゃんとバレエ観劇デート。
バレエって初めて観たんだけど、判り易いストーリーで、とても楽しかった。
Nちゃん家のDくんはもう3才!がんばって2時間の観劇を観てたな。エライ!
そんな子のようにうちの子も育って欲しいものだ・・・親が違いすぎるな(笑)
帰ってみて、びっくり!PCとプリンターが新しくなっているではないか!!
しかもセットアップ済み・・・PCを分解して作っていたオタクだったのを思い出したよ(笑)
なんともPCの修理を待たずに購入してしまうとは・・・意外な出費である(泣)
ま、あたしのPCが壊れたわけだからなんともいいようがないが・・・感謝しますか。。。
[,w400]