カマ鍋?

そだ!本屋で立ち読みした変わったレシピを試してみよ〜!
きょうの料理」に掲載されていた「白菜と豚肉のチーズ鍋」
真ん中にカマンベールチーズが入っているのです。なので「カマ鍋」(笑)
え〜〜って思うでしょ!これが意外や意外!めちゃ旨!
チーズのトロトロ感と、塩味がこれまた絶妙♪
しめはパスタを入れてとあったのでペンネを入れたらこれまた激旨〜!
鍋料理はあまり好みではないダンナさんだけどこれは絶賛!
二人で完食!また食べすぎました(笑)是非試してみてっ!!!


そしてもひとつ感激したのが、みなさんご存知ブルサンチーズ。
先日高島屋のデパ地下でみっけた限定品の「いちじく&くるみ味」ナッツも入っていてホント旨かった!!
でいろいろ調べるとフランスでは限定ではなく普通に売ってて
しかも「林檎&プルーン&ヘーゼルナッツ味」もあるそう。
フランス行きた〜〜〜い!!

チーズに美味しい料理・・・
あたしは妊婦でワイン飲めないからアルコール飛ばしてホットワインにリンゴ浮かべて♪
ちょっとだけワイン気分を味わえました。満足!満足〜!
[,w400]