買い物は少なめに・・・

今日は豊橋駅前に「ココラアベニュー」がOPEN!!
マタニティヨガの後、またもや歩いて行ってきました。
なに!この行列って思ったら天使のチョコリングで有名な【ANTIQUE(アンティーク)】
びっくりだよ!ざっと50人はいたな。。。
もともと実家の近くの本店(東浦店)には行ったことあったので
そこまでして買うことないか・・・とさっさと諦めたヨ。
ちょっと甘めのパンが多いし・・・あたしは硬い酸っぱいパンのが好きなのさ♪

で小腹がすいたので「ドナテロウズ」でエネルギー補給。
オープン特典でさらに1種類サービスだって!ラッキー♪♪
[,w400]

お目当てはご存知「カルディコーヒーファーム
今まで近くになかったからネ〜。
いろんな食材があってワクワクしちゃう!品揃えの豊富なこと!
なるべく買わないように買わないようにって店内うろついてたんだけど
ダメだったな・・・歩きなのに・・・ウッ重いっす。(←学習しろよ)