あったかいお風呂。。。

にずっと入ってたいくらい寒い日が続くけど今日は料理教室♪
往復1時間、歌いながら♪歩いて行ってきました。
今回は、久しぶりに綾子センセを独り占め・・・ルン(笑)
『レシピ』

  • 旬のお野菜のバーニャ・カウダ
  • リングイネ・ボスカイオーラ
  • パンナコッタ

[,w250] [,w250]
[,w250] [,w250]
あったかいお風呂という意味のバーニャ・カウダは野菜たっぷり。
ラディッシュ、マッシュルーム、パプリカ、トレビス、ちこり、かぶ、にんじん
中でもセレベスは初めて食べたけど食感がいい。
そしてヤーコンはきんぴらにしたことはあるけど生は初めて。これもGOOD♪
カリフラワーも生で初めて食べたけど美味しかった〜。ダンナさん大好きだしネ。
ボスカイオーラも赤ワインでコクがあり簡単&旨し。こりゃダンナさん担当だな(笑)
パンナコッタはコーヒー豆を一緒に火にかけたのでほのかにコーヒーの香り。う〜ん、リッチ。
そしてバルサミコをかけて・・・ウハ!なんて美味しいんでしょ〜♪
そしていつもステキなテーブルコーディネイト&料理知識満載で勉強になります♪
ほんと充実した時間でした。さ〜ていつ作ってもらおう作ろうかな(笑)