当選♪

って宝くじではありましぇん(笑)
豊橋田原食育体験講座地産地消のランチセミナー(定員25名)に応募してはずれたのに
前日になって「キャンセルが出ました。行けますか?」と市役所:農政課から電話。

「是非是非参加させてくださいっ!」って即答!!
ホテルアークリッシュ豊橋総料理長酒井chefが手がけるランチ♪
☆『秋野菜の一皿 三河の味覚』……みかんソースが絶品♪
[,w300
☆『豊橋アイガモ肉のキャベツ包みリコッタチーズとトマトのソース 』……ホントお野菜が美味しい♪
[,w300
☆『次郎柿を3種の調理法で』……柿の濃厚な甘みとパッションフルーツソースが相性抜群♪
[,w300
ただ食べるだけ??
違いますよん!JA豊橋の方、酒井chefがいろいろとお話してくださいました。
うずら鳥インフルエンザ)、9月の台風被害、そして昨日はいちご農家の蜂事件
豊橋知名度があがりました(汗)・・・って農家の方々はさぞかし大変だったでしょう。。。
でも豊橋はトマト、キャベツetc農産物が結構有名で、なかでも次郎柿は日本一だそうです♪(知らんかった〜)
これからも地産地消で美味しく豊橋を食べるぞ〜〜♪♪
それにしても酒井chefはかなりのイケメンだったな〜(笑)