初登山!

といっても高さ250m片道距離3.1kmのちっちゃなお山「蔵王山」
ベビマでお友達になったSファミリーに影響されダンナさんが
ベビーキャリアをクリック。。。物欲は満たされた様子(笑)
そして今日ご一緒させてもらいGO!
さすが!Sファミリーは毎週登ってるだけあって颯爽としてる〜♪
[,w350]
頂上にある休憩室でひとやすみ〜
そこにあるロディにYちゃんはいつもギャン泣きだったらしいけど
Ysくん初ロディに大喜び〜!
ちょっとはYちゃん克服できたかな・・・よくガンバッタ♪
[,w350]
帰り道・・・神社に拝むダンナさん。
パンッ!パンッ!「ぼくのお腹がひっこみますよーに・・・(爆)」
Ysくんも拝んでるかな・・・って寝てるしっ!
[,w350]
下山後も・・・まだ爆睡。オツカレサン!また行こーね☆☆
[,w350]