生まれる前からの。。。

お友達って感じがするこの二人。Kくん&Ysくん
[,w400]
というのもKくんはマタニティの頃にブログでお友達になった
るん*さんの息子ちゃん。出産前にはチャンスがなくって逢えず。
このたびやっと母子共に逢えました〜♪
ママ同士の年齢も近いし境遇も似ててダンナさんも同い年(笑)
息子ちゃんも月齢が近くKくんが1ヶ月お兄さん。
ずっとブログで成長を見させてもらってるから
初めて逢った気がしなくってダッコさせてもらったけどカッワイイ〜♪
るん*さんもステキな女性で、いっぱいあれこれお話して
あっという間に時間がたってしまった。。。
また是非遊びましょ〜〜♪
こんなステキな出会いを作ってくれたYsくんに感謝。。。