すいーつまじっく

今日はとっても仲良くしてもらっていて刺激的なママ友お二人が
わが家に遊びに来てくれました。なので、久しぶりにお手製すい〜つでおもてなし♪
「クレーム・ダンジュ」
中にラズベリージャムを入れたけどちょっと種のつぶつぶが気になったな〜。。。
[,w400]
そして夜。。。ダンナさんからメール(←飲み会後)
ダンナ:「手土産もって帰ります」
あたし:「え〜なに!!」
ダンナ:「プリン」
あたし:「どこの?」
ダンナ:「すいーつまじっく」
あたし:「???」
スウィ〜ツでご機嫌をとろーとする手品???えっ???
何わけわかんないこと言ってんの〜と思ったがとりあえずググッてみた。
そしてみたらホントにあったお店「スイーツマジック」
しかも相当高級なプリン☆
拝みながら味わって食べないとバチあたりそ〜〜!
でもこれ食べても簡単にだまされないゾウ(爆)
[,w400]