なるしすと

隙間(窓と本棚の間)にすっぽりはいって上機嫌〜♪
居心地いいんだろうね(笑)子供って狭いとこ好きネ。。。
[,w400]
すると窓に映った自分にチュ!
[,w400]
そして「一緒に遊ぼー!」と窓をバンバンたたいてハイテンション!!
[,w400]
その直後ウェ〜〜ンって泣きながら隙間から出てきた。なぜ?と思いつつも
抱っこしたら泣き止んだ。また遊び出してふと見るとあらら〜お尻に傷!
どうやら本棚の裏は木がむき出しになっていて引っかかっちゃったんだネ。
[,w400]
でもなんでお尻丸出しなの〜ってポカポカ陽気のときは「おむつなし」で
過ごしてます。最近のおむつなし育児の現況はまた後日まとめよう♪