プチ旅行@実家

週末ダンナさんを置いてYsくんと二人で2泊3日で実家へ。
バス&電車で行ったのでちょっとした旅行気分♪
バスは大好きで一番前に座ったら運転席に身を乗り出す勢い(笑)
停車ブザーは押さないでネー!
[,w400]
電車も好きね〜やっぱり男の子だぁ。
[,w400]
ポカポカ陽気だったので実家の庭の芝生で開放〜。ガオー!!!
[,w400]
実家から徒歩15分のところにある「刈谷ハイウェイオアシス」へ。
ここは高速道路からも一般道からも行ける道の駅。いつも大混雑&大渋滞!
今の時期、夜のイルミネーションがクリスマスバージョンでステキ♪♪
[,w400]
Ysくんも初めてみるピカピカ観覧車に釘付け〜。じいじにもなついちゃってますよ。
[,w400]
子供用の乗り物で四駆バージョンに乗せたらびっくり♪
し〜〜〜っかりハンドル握って離さないんだもん!ちゃんと回してたよ。
さすがパリダカで走ってたとーやんの子ですな。。。恐るべし。。。
[,w400]
次の日はポカポカ陽気だったのでばあばの運動がてら徒歩でオアシスへ。
子供用の遊具に乗せたけど↑のほうが断然気に入っていたね(爆)
これ以外でもい〜ぱい遊べるオアシス。みなさんも是非行ってみてネ♪♪
[,w400]