初!クリスマス♪

ってことでささやかなプチパーティ♪
お肉は先日、某Kチキンを食べたので今日はなし(笑)
ダンナさんがパスタのパエリヤが食べたいって言ったので
フィデウアを作ってみた。。。がなんだかビーフンみたいに
なっちゃった。だって本場の食べたことないも〜ん!
Ysくんはいつも帽子嫌がるけどこの帽子はかぶってますね〜♪
[,w400]
ケーキはお気に入りのお店はすでに先日予約終了。。。
でも当日分のがあったのでゲット!よかった〜食べれて☆
Ysくん用にもちょっとクリスマスっぽく仕上げてみた。
ゾウの型があったのでごはんを型抜き。またゾウかよ(笑)
[,w400]
今年のクリスマスうちにはサンタさん来なかったね〜来年は来るかな??
[,w400]