初!お正月

あけましておめでとーございます♪
今年もCHIEゾウ Diaryをよろしくおねがいします☆


今年のおせちはYsくん寝てからガンバッテ夜中に作りました。
お煮しめ、黒豆、きんとん、たつくり、おなます。
Ysくん用に刻んで。。。はこんな感じ。
[,w400]
でも口に入れてもべ〜ですヨ(泣)
で、相変わらず海苔大好き!海苔命(笑)なのです。。。
[,w400]
そして飽きると大人の食べているものが欲しいんだよネ。
仕方なくちょっとだけ触らせてあげてます。つん、つん。。。
それなら食べてくれると嬉しいんだけどナ〜。
[,w400]
さて今年の目標ですが去年は「ゆるゆる子育て」でした。
うん、そんな感じでできてたと思うな。悩んだりしなかったもん。
で今年は「毎日笑顔で♪」にしよ。単純だけど的を絞ってるし。
普段も笑ってはいると思うけど、これからは特に思い通りには
いかないであろう子育て。でも子供に影響する親の態度、心境。
母親が毎日SMILEなら家族みんなHAPPYだ〜♪♪