ビリビリビリ〜

と昨夜、Ysくんが本を破いてしまった。。。しかも図書館で借りた本。
その本は「だるまさんの」という本。先日図書館でYsくんを
開放(笑)したらたくさんの本からチョイスしてきた一冊。
意思なく選んでるのかな〜と思うのだけど帰宅後もやっぱり自分で
選んだ本と遊んでいて読んであげると興奮してテンションアップ〜!
そしてとうとう目を離したスキにページが本体から離れ離れに。。。
もちろん弁償覚悟で今日図書館に。
そしたら「大丈夫ですよ〜直せますから〜。」とニッコリ。
「今後十分気をつけます!」と深々と頭を下げてきましたよ。。当然よね。
この『だるまさん』シリーズはその他に2冊あるんだけどまた懲りずに
借りてきました。どれも だ・る・ま・さ・んとリズムをつけて
読むのがオススメ〜。Ysくんまたまたテンションハイだわ(笑)
[,w400]
そうそう、図書館で6歳のおねえちゃまをナンパしてたYsくん。
ダッコ〜とせがんでましたヨ。Ysくんって年上好みなのね〜(笑)
[,w200]