脱!ハダカ。

鳥取から里帰りしてるAnちゃんに逢いに行ってきました。
前回半年前に逢ったときは真夏だったのでYsくんハダカ状態。。。
Anちゃんに「服くらい着て〜」と言われたので今回はちゃ〜んと
洋服来て逢ってきましたよ。ハハハ。Anちゃん受け入れてくれてる??
Anちゃんもおっきくなったね〜すごく愛想がいいんだよネ♪
[,w400]
そして新入り!去年の11月に生まれたまたいとこのNちゃん。
ママに似て超!カッワイイ〜〜♡♡
かろうじてYsくんもAnちゃんもNちゃんに攻撃しなかったな。ホッ。
[,w400]
そして今年の8月にもまたいとこが増える予定なのです♪
少子化のご時世ですが親戚でワイワイできるのってイイネ!!