11ヶ月♪

今日で11ヶ月に。1歳までカウントダウンだな。
最近の進化?ぶりは目覚しいのでこの1ヶ月はかなり違うのかも。
先日健診に行ったので覚書。身長69.6cm(低め)体重8400kg(少なめ)
最近のYsくんのお気に入り行動をまとめよう〜。
【1】自分より重いものを移動させる術(笑)
 Part.1 イス  ぶつかって動かないと怒ってます。 
[,w400]
 Part.2 室内物干しを押すだけなく、重量あげか〜って感じで
      持ち上げようとする。流石にムリでしょっ!
      うちは銀マットでなく金マット敷いてます(笑)暖か〜い!
[,w400]
【2】引き出しから出したもの(化粧品)をゴミ箱へ(笑)
   ちゃんと元に戻したりもするときもある。
[,w400]
【3】ベビーサインが出始めた!これはごはんのサインです。
   それ以外にいただきます(ごちそうさま)、おっぱいetc.
   サインバブル到来か〜〜!
[,w400]
【4】ベビーサインのお勉強ですか〜?(笑)子供用の本も好きだけど
  分厚い本も大好きでうまくめくれるようになってきたネ。
[,w400]
過ぎてしまえばできるようになったことも当たり前だけど
第一子なのでちゃんと残せることは記録してあげよう〜☆
なんせうちの長男坊ですからネ♪♪