どーぶつえん

きょうは、とーやんとかーやんとどーぶつえんにいきました。
くまさ〜ん、こんちはー!
[,w400]
お〜っ、だいすきなぞうさんだ〜。でっかいな〜。
[,w400]
しろくまさーん、おみずちべたくないですかぁ〜?
[,w400]
ぺんちゃん、ぼくにおよぎおしえてー!
[,w400]
みてみてきりんさんだよーあみめきりんだってさ。
[,w400]
おうまさ〜ん、おもしろいもようだね。
[,w400]
かばさーん、おなかがしたにつきそうですよ〜。
とーやんのおなかみたいだね(笑)
[,w400]
いっぱいどーぶつみれてほんとたのしかった〜〜。
こんなちかくに(くるまでじゅっぷん)どーぶつえんがあって
ぼくはらっきーだよね〜。さぶかったけどまたいこうね〜。