木のおもちゃ

でなきゃというこだわりはないのだけれどやっぱり木の感触って
いいよな〜。。。で先日ダンナさんとYsくんとこども未来館ココニコに
行ったらYsくんが食いついていたおもちゃがこれ『ネフ社のシグナ』
シグナ
ココニコの帰り道気付くと向かっていたのはおもちゃ屋「クーゲル」
そしてダンナさんが買っちゃってました(笑)
ちょっぴりフライングの誕生日プレゼントだね。ありがとう〜♪
帰宅後、早速四角いパーツに丸いパーツを一生懸命入れてました。
[,w400]
丸いパーツに棒も通して遊べます。Ysくん1回見せたら真似して
できました。「すっご〜い!」を連発していた親バカ夫婦(笑)
[,w400]
そいえば、『ネフ社のネフスピール』もお祝いで頂いててずっと
しまってあったから一緒に出してみた。これまた食いついたよ♪
最初はもちろん積み上げたら壊しにきた。怪獣Ysくんガオ〜ッ!
[,w400]
でも少ししたら1個づつ取ってケースにしまってました。
これまたすごい!お片づけ上手になるかな〜(笑)
[,w200] [,w200]
そしてもうひとつがこれ「汽車レールセット」
乗り物好きだよね〜やっぱりとーやんの子だな。
[,w400]
。。。そしてまた怪獣Ysくん再来!!
[,w200]
集中したら呼んでもまったく気付かないYsくん。
その集中力をいい方向でずっと生かしてね♪