パン教室@セーグル

いつも行っている料理教室で念願のパンコースに参加です♪
発酵の時間にスープと焼き菓子を作れるなんて最高☆
 【RECETTA】

  • パン・オ・セーグル
  • キャベツとブルーチーズのスープ
  • ビスキュイ・ド・サヴォワ


ライ麦がめちゃめちゃ大好きなあたしはウキウキで捏ね捏ね〜♪
クープもいい感じ!一緒に参加したaiさんのクープ(葉っぱの形)。
パン&お菓子教室やっているからさすがにステキ!
[,w300]
時間を置いたほうがいいセーグルでも焼き立ては贅沢の極みです。
みなさんわかります?後ろにロードバイクが二台あるのが?
Ysくんはいつも指差してます。うちと同じ環境ですね〜(笑)

[,w300]
スープはブルーのロックフォールを乗せていただきます。最高に
シアワセ〜♪ワインが欲しくなる〜とaiさんと絶叫(笑)
[,w300]
ビスキュイ・ド・サヴォワはフワフワに焼きあがって雪化粧☆
[,w300]
アールグレイとの相性は抜群です♪
[,w300]
Eくんは探検隊のように動き回ってご満悦〜♪
[,w300]
Ysくんも美味しいスープをスプーンに齧りついてゴクゴクでした。
[,w300]
あ〜今回も最高にHAPPYな気分♪♪家でもガンバッテ作るゾウ!