ベーグル@ハチミツ

ちょっとずつ暖かくなってきて嬉しいナ!そしてパンを作りたくなってきた〜
というわけで先日習ったベーグルに挑戦!
捏ね捏ねしてるときってうまくできるかドキドキなんだよね〜。オーブンから
取り出すときもドキドキ。。。ウワ〜!なんとかうまくできました♪
外がカリッ!なかはモッチモチ〜。ダンナさんもウマイって言ってくれたヨ!
[,w400]
ベーグルにハチミツがあうのかわからないけど、お友達に『ラベイユ』
ハチミツもらってすごく美味しかったのでお取り寄せしてみました♪
スペインのアーモンドという名のハチミツ。濃厚でコクがしっかり!
手作りのベーグルもリッチな感じになってウレシ。
いつも節約してるからたまにはプチ贅沢もいいネ。。。(笑)