葦毛湿原@4月

久しぶりに葦毛湿原から座談山へハイキング〜!
前回は11月でその時に出会ったガイドのおじさんにまたまた遭遇。
またガイドしてもらいました〜。ありがたいね〜♪
ミツバツツジが満開!
[,w400]
カタクリの花も群生していました。こんなにたくさん見たの初です。
[,w400]
キスミレ。愛知県ではここだけでしか見れないんだって。可愛らしいお花♪
[,w400]
そして。。。。Ysくんはというとベビーキャリーから降りた途端に
はしゃぎまくり〜!画像ありませんがこの上におっきなヤマザクラが満開!
花だけのサクラもいいけど葉とサクラのヤマザクラもいいネ☆☆
[,w400]
今回のお山はたくさん花を愛でることができ癒されました〜♪