欧州旅行♪

いつも通っている料理教室のayaco先生宅でホームパーティが開かれました!
家族でおよばれしたので3人でちょっとお洒落してお出かけ。
ヨーロッパのレストランに行ったような素晴らしい料理の数々に感激〜♪
[,w300]
[,w300]
[,w300]
Ysくんもクスクスにがっついててウレシそ〜^^
[,w300]
しかも赤ワインを何度も要求してきて。。。とーやん飲ませすぎ!!
[,w300]
先生宅のワインセラーを覗かせてもらいました〜。羨ましー!!
[,w300]
2年前におよばれしたときもそうでしたが素晴らしい料理に何十本もの
美味しいワインそこにおよばれした方々とのお話についつい長居しちゃいました!
完璧なのにさりげなくおもてなしができるayaco先生ご夫妻に感謝☆☆