希望の光

震災翌日に仙台に親友に逢いに行く予定だった。
その親友から先日ステキな贈り物が届いた。Cちゃんありがとー!!
震災復興酒 希望の光 『日高見』
被災したお酒だそうです。被災した方々に希望の光を届けなくては
いけない立場なのにラベルには希望の光をお送りしますとある。
素晴らしいな。。。もったいなくて飲めないよ〜。
もう完売なので購入して売り上げの一部を義捐金にとはできないから
仙台産地のものと一緒に呑めばちょっとは復興の手助けになるのかな。。。
[,w300]
奇跡で復活したこのお酒の詳細がラベルに書かれてあります。
これを読みながら呑もう。
[,w400]
ぼくもおーえんするよ〜♪♪
[,w400]