祝!復活♪

な!なんと2年ぶりにロードバイクに乗りました。2年前はこちら→
もっと復活するのは後。。。と思ってたのですが突然乗りたくなった理由
【その1】
東京から鹿児島にロードバイクで赴任した「teamゾウゾウ鼻」メンバーの
pjさんのblogで知ったママさんローディのまみーさんに刺激されて〜!
【その2】
ダンナさんが肉離れ(になりかけ?)になってしまい自転車に乗れないので。


というわけで昨日ほこりをかぶったカワイそうな愛車を念入りに洗車。
Ysくんもお手伝い?邪魔してる?けどたーくさん触れてご満悦♪♪
いつも触って手を真っ黒にして怒られてるからネ^^;
[,w400]
自転車見るたびにベビーサインで自転車と何度もやってる姿がカワイイ♪
[,w400]
そして自転車復活日和な今日乗ってきましたよ〜。なんとか乗れるもんですネ♪
正味1時間も乗ってないけどめっちゃめちゃキモチいいーーー!!
Ysくんもゾウゾウ鼻のキャップとサコッシュ持って応援♪♪
サコッシュの中はオムツ。。。って選手に供給するモノじゃないじゃん(笑)
[,w300]
かーやんたのしくてよかったね〜ぼくもたのしかったよ〜!
これでたいじゅうももどるといいねー(爆)
[,w400]
サポートと子守をしてくれたダンナさんに感謝♪♪