自転車ゴハン

おっもしろ〜い本をHoterくんのブログで見つけてあたしも購入!
表紙を飾っているのは日本チャンピオン・宮澤崇史選手。
料理上手で有名!動画で料理作ってるの見たことあるけど慣れた手つきで
カッコいいんだな〜♪オトコが料理できるのってイイネ!
本の内容は美味しそうなレシピ以外に目的別とあって
パワーアップ、スタミナアップ、疲労回復、足攣り予防etc.盛りだくさん♪
帯にある「下手なパーツを買うよりこれを読め!」ってのが笑える〜。
そうそう自転車乗りってマテリアルにこだわる人多いからね(笑)
[,w400]
右のあるのは、な!なんと'06ジャパンカップで宮澤選手に直接もらった生写真♪
会場近くのコンビニにふら〜っとやってきて「はいっ!」て手渡されたんだけど
その頃選手とかよく知らなかったからだれ?って思ったっけ(笑)
北京オリンピックにも出場したし今シーズンはイタリアのプロチームに所属。
グランツールで走る姿見たいな〜応援しよー!!!