エアーパーク

今日も快晴!午前中はまた自転車に乗ったよ〜。25キロ位だけど^^;
午後は急遽思い立って浜松にある航空自衛隊のエアーパークへ。
Ysくんが飛行機やヘリコプーターの音にいつもすごく反応するから
是非本物を間近で見せたい〜とダンナさん。
「お〜〜お〜〜っ!」と期待通りの反応だ。
[,w250]
自衛隊のお仕事をこうやって広報してるのって重要だね。
本国だけでなく世界中で日本の自衛隊は活躍してるんだな〜。。スバラシイ!
[,w400]
で、ダンナさんはシミュレーターに挑戦!
「コースをはずれています。」とか言われてた。墜落するよりいっか(笑)
[,w400]
写真撮れなかったけどYsくん何度も飛行機のベビーサインを繰り返してたナ。
[,w400]
お外の遊具でもたくさん遊んだヨ〜。
[,w400]
残念ながら近くで離陸を見れず。。。
Ysくん「とーやんこんどはセントレアつれてって〜!!」
[,w400]