手打ちパスタ

久しぶりにayaco先生の料理教室でした〜♪
 【RECETTA】

  • 手打ちタリアテッレ トマトソースとセージバターのソース
  • 鶏肉のグリル ハーブ風味
  • テリーヌ・ド・ショコラ


手打ちパスタは麺棒でガンバッて伸ばしたのにマシーンだとはっや〜い!
そして全然食感が違う〜という2種を同時にいただきます。
どちらもシンプルなソース&ハーブで生パスタを堪能。
Ysくんどちらも「もっともっと」とがっついてました♪
[,w300]
鶏肉をレモンとハーブででマリネして魚焼きグリルで15分。
皮は香ばしくって中はジューシー。おいしー♪
お肉ほとんど食べないYsくんなのにパクパクでした!
[,w300]
チョコに塩!!!
ローズ入りの岩塩としょうがの岩塩の2種をトッピング。
意外な組み合わせだけど衝撃なマッチングでしたよ。
[,w300]
シンプルなパスタは自転車乗りのメニューって感じでイイネ♪
今日はミニベロでYsくんを後ろに乗っけて教室に行ったのはいいけど
教室終わる頃に爆睡zzzちょっと昼寝させてもらってから帰りました〜。
ayaco先生ありがとー♪