温泉旅行@松本

恒例であるS大看護学部の仲間6人で美ヶ原温泉へ。
去年は集まれず今回は2年ぶり。前回は昼神温泉でした→
大人6人、上は中学1年から下はYsくん(1歳3ヶ月)の10人!
子供達がおっきくなってあれこれ用事も増えみんなで集まれたのも
奇跡的な感じ。あたし幹事だったから開催できて一安心♪
[,w400]
大人は女子トークで盛り上がりたいところだが子供達も大勢なのでなかなか。。。
子供の女子3人がすごく盛り上がってた様子。話の内容が気になる〜(笑)
メンズは。。。カードゲームにYsくんもまざってやってる気分♪
カードぐちゃぐちゃにしてもお兄ちゃん達はみんな優しいな〜!
[,w200] [,w200]
次の日は時間に余裕のある人だけでアルプス公園へGO!
この公園は広くてキレイだし遊具もたくさん!ファミリーでおお賑わい!
小動物もいてふれあい広場ではやぎさんに触ってきたよ〜!
[,w400]
ドリームコースターにも乗ったよ〜。斜面を利用して滑り降りるのだけど
なかなかスピードも出て迫力満点!学生時代にもここに来たら必ず乗ってたな。
[,w200]
Ysくんと二人での1泊旅行。どうなることやらって心配だったけど
移動も新幹線&特急しなのだったから遠足気分ですっごい楽しかったぁぁ♪♪