デジカメ教室

『フォトスタジオ デコ』さん主催のカメラ教室に行ってきました。
デジイチ持っててもなかなかいい写真が撮れないからね。。。(汗)
ちょびっとカメラ講義の後、隣にある公園へGO!天気もよくって撮影日和〜♪
Ysくんなにが見えてるのかな〜?
[,w400]
小川のせせらぎに夢中。。。ってか小石投げ入れ特訓チュ!(笑)
[,w400]
Kちゃんと一緒に。二人の後姿カッワイイナ〜♪
[,w200]
お〜〜いっ!Ysくんどこへ行っちゃうんだ〜!!(どこにいるかわかる〜?)
[,w400]
実はYsくん、39度近く熱発してたけど元気に動き回ってたヨ。
というわけでう〜んなかなか満足いく写真が撮れないネ。。。
今回一緒に参加したminoさんのブログはコチラ→
minoさんの写真、躍動感溢れててあたし大好きです♪♪
センスの違いを実感。。。あたしも少しずつセンスに磨きをかけるぞ〜!