結婚記念日@5周年

明日でまるっと5年経つのね。。。お互いにガマン?忍耐できたということで
ケーキを買って労い&お祝い(爆)
[,w400]
忍耐とは、
無抵抗にあきらめることでも、
恐れて行動しないことでもありません。
忍耐とは、
積極的に待って耐え忍ぶことです。
(ディーター・F・ウークトドルフ)

あら「忍耐」っていい言葉なのね。。。(笑)
ダンナさん。こんな嫁だけどこれからもヨロシク♪♪


そうそう↑のケーキは『マダムガレット』のもの。
ここのケーキは最近になく珍しくどっしりとして甘い。
でもそれが欧州ぽくってGOOD!おねーさんもキレイなんですヨ!
そして今日はラッキーなことにベーグルもキッシュもあって即買いしました。
ドライトマトのベーグルは感動!パン苦手なYsくんもかぶりついてました。
やっぱり美味しいものはわかるんだね〜〜(笑)

欧州を感じながら明日からのツール・ド・フランスを堪能しよう♪♪