初乗り&初プール

ダンナさんがや〜〜っと今年初乗り!って遅すぎます。。。
去年の9月以来ってありえんナ。前回はゾウゾウ鼻合宿でした〜その様子→ 
どうりで脚毛がぼーぼーで剃毛するのに時間かかるはずでしょ(笑)
で初乗りはこんな感じ〜。本人笑ってますが余裕なんでしょか???
[,w400]
下ハン持って頑張ってる。。。風(ふう)
頑張ってるわりに速度出てませんから(爆)
[,w400]
それにしても動いてるの撮るのってムズカシ(汗)
Ysくんはあちこち動き回るし〜〜でどこ行ったと思ったら
田んぼに水が張ってるから飛び込みそうな勢いだし!
かえるやバッタ、ちょうちょがいて大興奮!田んぼに落ちるよ〜!
[,w400]
初乗り後にYsくん初プール♪天気よくって最高〜♪
シーパレスレインボープールに!
[,w400]
ダンナさんが浜岡原発停止関連で土日休みから木金休みになったため
こんなガラ空きなプールで満喫できたヨ。ラッキー♪
Ysくんめっちゃはしゃいでたなー!また連れてってよー!!!
[,w400]