ワクワクごはん大作戦!

っていうステキなネーミングの作戦の講座を受けてきました!
どんな内容かというと偏食少食の対応法です。
Ysくんの食事についての悩みがず〜っとありました。
少食というか食べムラがあり最近では遊び優先にもなってしまって
さらに悩みがアップ。。。食事時間が憂鬱になってしまうほど。。。
そんなときにママ友からの紹介でこの「ワクワクごはん大作戦」
ブログを知り、今回実家の近くでセミナーがあるので参加したのです!
作戦を3つ教えてもらったけど難しいことではなくやり方は簡単!
明日からいやいや今日からすぐに実践できそうです。
参加したママの中で一番たくさん質問してたあたし。
今までのやり方が間違ってることだらけでショックだったけど
今後は食事時間がワクワク楽しい時間になりようにガンバルー♪
講師の井上ききさん、わかりやすい説明と話しやすい方でした☆
[,w400]