初!託児

今日、市内であの「毎日かあさん」で有名な西原理恵子さんの講演会があったのよ。
チケットを友達から譲ってもらって参加できたんだけどめっちゃめちゃ楽しかった〜♪
マンガやエッセイがめちゃ面白いからトークショーも最高に笑えたよ!
で、Ysくんは初の託児。2時間。泣くだろうな。。。と思ってはいたが
案の定ほとんど泣いていたらしい。でも逢った瞬間とびついてくるわけでもなく
その後も甘えっぱなしで離れない〜ってわけでもなくいつもどおりだったな。
今回の託児はと〜ってもハードル高くって数日前からすっごい心配だったけど
子供よりも、この“あたし”が預けることに慣れることなのかも。。。
これからもチャンスがあったら託児しよっかな♪
『帰りの車でちょっとシブい表情のYsくん』
[,w400]
『電話でもしもしYsくん』そのポーズがいかしてる〜☆☆
[,w400]