コッシー完成!

YsくんはEテレの「みいつけた!」が超!お気に入り!対象年齢4〜5歳だけど^^:
そのキャラクターのコッシーを見ると大興奮!
だって初めての言葉が「コッコ」だもん(笑)
そのコッシーのイスってないのかな〜と思ったら、スゴ〜イ!
手作りしちゃう人やっぱりいるんだね〜。参考にしたブログはこちら→
工作、裁縫の苦手なあたしもYsくんのためにガンバッタヨ!
まず牛乳パックで組み立てます。
[,w300]
そしてカバーを作製!「キャー!」とそりゃもう!MAX大興奮!!!
[,w400]
しゅきしゅき〜〜っ!LOVE全開♪♪
[,w400]
あれ?おめめとれちゃった!(福笑いみたくなってます)
[,w400]
まさに「ぼく、コッシー?」ってコッシーはズラですか(笑)
[,w400]
はい!ズラかぶせてあげるね!
[,w400]
なんだか変てこりんなコッシーだな。。。
[,w400]
当分これでおもちゃは買わなくてよさそうだな(笑)
牛乳パック提供&ミシン貸してくれたMさんありがとーー!