女子会@KEI

今日はリッチにアークリッシュホテルのレストランKEIでランチ♪
前回はYsくん生まれる直前にダンナさんとディナーしたので1年半ぶりです!
メンバーはいつもあたしをワクワク刺激させてくれる主婦3人と一緒です!
  ♪フリーアナウンサー原田裕見子さん:ブログは→
  ♪おもてなし料理教室のayaco先生:HPは→ 
  ♪パン・お菓子教室のai先生:ブログは→
[,w400]
そして平日ランチ限定の女子会プランということで4名なら1名分がサービスという特典!
なんて素晴らしい!でその差額分を真昼間からシャンパンを嗜んでしまいました〜1杯だけネ。
コース料理はすべて地元&総料理長酒井シェフの故郷“九州”の食材です。
どの料理も見た目に可愛くて運ばれてくるたびに「カワイイ〜〜!」と4人で感嘆の声♪
女子はやっぱりカワイイに惹かれてしまうものなのよね。
[,w200] [,w200]
[,w200] [,w200]
[,w200] [,w200]
料理を美味しく堪能したのは言うまでもなく、女子会ならではのトークがとまらない〜(笑)
豊橋の地域性のことから女性ホルモン、ダンナさんの愚痴自慢、自己分析にいたるまで
多岐にわたる話題が満載でとってもお腹いっぱいになりました〜。でもまだ足りない(笑)
やっぱりこういう時間を持つのは主婦には必要です〜また是非是非!
今回誘っていただいたaiさんありがとー。
そして子守をしてくれたダンナさん&お義母さんに感謝♪♪
Ysくんも愚図らずお留守番してくれてたから感謝だよ〜!!