1歳5ヶ月

最近Ysくんの成長記録を書き留めてなかったな。。。
とうとう電車のレールをつなげることができたよ。
そしてちゃ〜んとレールの上を電車乗っけて動かしてる!スゴイじゃん!
[,w400]
書くことがだ〜い好き!教えてないのにちゃんと上手に持てます。
4色ボールペンも使いこなしいろんな色で書いてる。
最近書くのは丸?楕円?とにかく書き出しと書き始めをつないでます(笑)
そして意味不明なYsくん語しゃべる?歌いながら書いてるのよね。
[,w400]
最近、昼間はトレパン!このトレパンのマークわかります?
ダンナさんのTシャツを再生して作りました(笑)
Mさんのご指導のもとステキなトレパンできたよ。感謝!
[,w250]
そしてパンツを自分であげてます〜なんでもやろうとする姿に感動!
時々する前に教えてくれて補助便座でできます〜これまた感動〜!!
[,w400]
どんだけおもろい顔なの!!とにかくとーやんの真似したがるんだな。
早く自転車に乗りたい〜ってことかな(笑)
[,w300]
言葉もだいぶいろいろ言えるようになってきて煩いくらい(笑)
ここ最近の成長は目覚しい〜特にとーやんと遊んだ後の成長がね!
いろんな意味で目が離せないYsくんの成長についていくゾウ♪♪